

祝!N BOX Custom 納車

契約から約1ヵ月半、ようやく待ちに待った「N BOX Custom G・Lパッケージ」の納車です。
心配していた雨も、納車される時には止んで一安心。

せっかくなので、我が愛車「フリード」と並べて記念撮影。
ちなみに、フリードは「プレミアムブラキッシュ・パール」という黒系なんですが、光が当たると紫にも見えるという色です。

20120225_N BOX納車6 20120225_N BOX納車5

N BOXは「プレミアムゴールドパープル・パール」と言う事で「紫系」のはずなんですが、曇天のせいか結構黒っぽい色に見えます。
っていうか、ほとんどフリードと変わらない(^^;

20120225_N BOX納車3 20120225_N BOX納車2

とは言え、光の当たり方によってはちゃんと紫色に見えます。あぁ~一安心。

20120225_N BOX納車4

背丈はフリードより高いです。これは、スペック表を見ても明らかですが。
そのせいか、横から見ると結構大きく見えます。

20120225_N BOX納車1

純正アルミホイルです。Custom G・Lは標準装備。

今日は大安なので、納車後に早速「安全祈願」に行ってきました。
場所は「椿大神社」。地元はもちろん、遠方からも訪れる結構有名な神社です。
お日柄も良く昼過ぎ(1時半頃)だった上に、エコカー減税&補助金効果に加え期末決算時期が近いためか、たくさんの車が祈願に訪れていました。

20120225_N BOX納車8

赤い矢印が、我が家のN BOX。最後尾、ギリギリで潜り込み、待ち時間なくお祓いしてもらいました。
そして、この時にお祓いしてもらった車達(計16台)の中に、なんとN BOXが3台も...
売れているんですねぇ~(^^)


関連記事

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

はじめまして!

突然のコメント失礼します。
実は僕もN BOXを購入しまして、ただ今納車待ちです。
べるでぃさんと同じグレードで、色はブラックです。
N BOX、結構売れてるみたいですね。
今買うと、3か月待ちらしいです。
今月末納車予定で、なんとかエコカー減税には間に合います。
納車が楽しみでなりません!

No title

こんにちは。
私もクリスマス契約で2月25日に納車でしたよ☆
ノーマルLパケブロンズ色でしたが、すごく満足して乗ってます♪

売れてる割にはまだまだ街では全然見かけませんね。笑
以前乗っていたキューブ号よりもたいぶお高い軽自動車ですが、大切に付き合っていただこうと思ってます。

パープルすてきですねぇ。

コメントありがとうございます!

ブログを始めてから、初のコメント。
それもお二人から。
誠にありがとうございます!

N BOXご購入おめでとうございます。
私も妻も、非常に乗りやすい車だと絶賛中です(笑)
これから長い付き合いになるよう、大事に乗っていきたいと思います。

ところで、リアスライドドアのパッキンの話は聞きましたか?
なんでも、高圧洗車機で洗車すると、水漏れするとか。
まぁ、当分の間は手洗いONLYだと思うので、それまでに対策してもらえば良いですが(^^)
いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
