

ボウリング考('11/11/13)

予定通り..行ってきました、ボウリング。
しかし、原因が思い出せない謎の筋肉痛が右腕に...

11/13
12G Ave.185.00 ハイスコア231 ロースコア156
ストライク 4.3/G スペア 4.0/G
前半180.50 後半189.50

筋肉痛は、後半かなり気になり、またまた前回同様外目からの楽々ボウリングに変更。
今日もそうですが、レーンが遅くなければそれなりにコントロール出来るものの、レーンコンディションに対応しやすいのはやはり元々の真ん中あたりから投げる方ですかね。とはいえ、色んなバリエーションで鍛えておいて損はないかと。
それよりも、中盤あたりで急に左足の靴の滑りが悪くなり、どちらかというとこちらの方が凄く気になって、一瞬スコアを落としかける事態に。
おそらく、靴がそろそろ限界かと。既に新しい靴は買ってあるので、次回からはおニューでやるか。

さて、成績の方ですが、なんだか久しぶりに達成感的なものを感じるスコアになりました。
ロースコアが150台と言うのが、その第一要因。
12ゲーム中に1度でも140台や130台があると、なんとなく憂鬱なものです。

そして、もう一つの要因はストライク数がスペア数を上回った事。
あぁ~今日はストライクが多かったなぁ~って実感するのはこんな時かも。

さて、次回は..ちょうど同じ方面に別用もあるので、また日曜日(20日)ですね。
関連記事

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
