スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ N BOX を仕様変更?!

先日、妻の父と同仕様同色の「N BOX Custom G・Lパッケージ クリスタルブラック・パール」を契約したのですが..元々、パープルを希望していただけに、やはり「色」が納得いかない。

「プレミアムゴールドパープル・パール」ってホントに黒いの?

と言う事で、契約後ではあるものの色々なWebサイトを検索。
するとこんなサイトが。
これって、普通に「パープル」ですよね?
確かに「黒い」と言えば黒いけど、これくらいの濃さの方が落ち着いて見えるし...

ってな事で、結局「プレミアムゴールドパープル・パール」に変更することにしました。
ついでに、「パープルなら金バッジだわなぁ」と言う事で、ゴールドエンブレムも追加発注。
(しかし、紫色に金バッジって、完全にヤンキー..じゃなく、一昔前の?ヤンママ仕様ですな)

トータル約4万円UP!
でもまぁ、希望仕様で希望色が長く乗り続ける秘訣かと。

ちなみに、オーディオは前回の通り、現フリードからカーナビを移設するんですが、スピーカが標準ではフロントのみなので、これをリアに移設してフロント用には新たに3ウェイスピーカを追加する事に。

これで、ほぼ完璧!

しかし、この契約変更で再発注となったので、納車時期にも影響が出るかもしれません。

先日のニュースで、N BOXの受注が1ヶ月足らずで月間販売計画の約2.3倍となる2万7000台を超えたとの報道が。
人気色は白と黒らしく、これらはおそらく優先的に生産されると思われるため比較的安定的な納期が期待できるが、その他の色は受注台数が少ないだけに、生産計画によっては納期に大きなブレが生じるかも。

エコカー減税が、取得税(H24/4/30まで)、重量税(H24/3/31まで)共に終了間近なので、なんとか3月中に納車・登録してもらいたいのですが...
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。