

祝!N BOX Custom 納車 Part2

昨日とはうって変わって晴天となった今日。
再度、N BOXの記念撮影を行いました。

まずは、晴天時のN BOXの写真から。

20120226_N BOX納車9 20120226_N BOX納車6

20120226_N BOX納車7

昨日の写真よりは紫色に見える...かな?
ちょっと寄って、細部写真も。

20120226_N BOX納車8 20120226_N BOX納車5

あと、マッドガード(泥除け)のアップ写真も。
まずは、リアから。

20120226_N BOX納車1 20120226_N BOX納車2

次に、フロント。

20120226_N BOX納車4 20120226_N BOX納車3

これ、実は契約の最後の最後に(というか、実際には契約後の色変更と同じタイミングで)、無理を言っておまけして付けてもらったものです。
注文時、販売店曰く「カスタムでマッドガードを付けるお客さんは少ないんですけど...」と。
で、実物を見て...納得。良く見ないと、付いているのかどうかわからないくらい「ちっちゃい!」。
実際、昨日の納車時なんかすっかり忘れていましたもん、付けてもらっていた事。
元々、カスタムは前後バンパーもサイドスポイラーもほぼ限界まで出っ張っている感じなんで、まぁ~無くっても問題ないかも。
それに、そもそも普通にマッドガード付いてても、結構泥はねするし。

関連記事

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
