スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪旅行 その2

ちなみにIKEA鶴浜はこんなところです。

IKEAのトイレ
これはIKEAの1階トイレ。新しいこともあるんでしょうけど、清掃も行き届いているようで、非常に清潔感がありました。

IKEAのモデルルーム
これは、2階のモデルルーム風展示のひとつ。

IKEAはどこも同じなのでしょうけど、全体に「順路」が設定されていて、最初は2階に上がってたくさんのモデルルームを見て回り、その後、1階に降りて実際に気に入った家具や用品などを選んでレジで精算という流れになっています。
この「モデルルーム」ゾーンが結構見ごたえあり、また、1階の買い物ゾーンも品数豊富でいつまでも見ていたい気分にさせてくれます。
そんな訳で、とても一巡くらいでは見られず、我が夫婦は結局夕方5時までかかって「三巡」もしてしまいました。

IKEAの成果物
これは、二巡目の時の「成果物」(^^)

一巡目は下見、二巡目は「粗買い」、そして三巡目は「買いもらしのフォロー」..って感じかな。
でも、これって平日で人が少ない(とはいっても、午後にはそれなりの客がいましたが)ので出来た話。
土日などでは、とても三巡もかけてゆっくり見て回ることは出来ないでしょうね。
次回も是非「平日」に来たいと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。