

高校野球

16連休の7日目。

母校の応援と、日曜日の中体連の写真撮影下調べを兼ねて、再び球場へ足を運びました。
高校野球の地区予選に行くのは初めて。(もちろん甲子園にも行った事はありませんが)
地区予選でも、入場料が要るんですね。それも600円も。

20120727_入場券

球場内では、カキ氷や昼食なども売っていました。

DSC00285_2.jpg 20120727_高校野球

10時開始でしたが、既に太陽は上からカンカン照り。
それでも、スタンドの客席は7割程度埋まり、熱のこもった応援が繰り広げられています。
そして、準決勝らしい白熱した試合展開。8回終了まで両チームとも0行進。

しかし、9回表に相手チームが1点先制し、結局そのままジ・エンド。
健闘むなしく、母校の夏は終わってしまいました。

それにしても暑い!
日焼け対策をせずに出掛けたのを、今更ながら後悔しています。
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
