

猛暑続きで..

パソコンを付けていると、いつしかAMD純正のCPUファンが轟音を立てるようになりました。
冷却フィンの目詰まりを掃除してもおさまりません。
音だけではなく、床も微振動がします。

で、本日「水冷CPUクーラー」を買ってきました。
カナダCoolIT Systems製の一体型水冷キット「ECO Advanced Liquid Cooling」です。

早速取り付けてみると...静かですね!
ラジエターを冷やすためのファンの音はしますが、十分許容範囲。
何せ、普通に会話ができますから(笑)

でも、さすがに発熱だけは変わらないようで(当たり前ですが)、パソコン周りは暑い!
猛暑とのダブルパンチはまだまだ続く?!
関連記事

テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
