

ミィちゃん

今日1日、台風のためろくに散歩にも行けなかったミィちゃん。

20120619_ミィちゃん

昼ごはんもそこそこに、昼寝三昧。

20120619_ミィちゃん5 20120619_ミィちゃん2
20120619_ミィちゃん3 20120619_ミィちゃん4

明日は散歩に行けるかなぁ~

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ミィちゃん・・・変身~

初夏とはいえ、まだまだ朝晩は涼しい日があります。
そんな時、我が家のアイドル「ミィちゃん」はお風呂へ直行!

20120506_ミィちゃん1

浴室の暖かさが心地よいのか、すぐにグッタリ...というか、グダグダ。

20120506_ミィちゃん3

だんだん変形?してきて...

20120506_ミィちゃん4

アゴがあがるほどに。

20120520_ミィちゃん

昼間は、家の前の草原やあぜ道を散歩。
ちょうちょやトンボ、コバエなどを追い回しています。

20120520_ミィちゃん2

そして、散歩に疲れたら、我が家の一等地「土間」にて昼寝。
ダンゴ虫?いや、アンモナイト状態です。


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ミィちゃん...まったり♪

暖かくなってきました。
我が家の特等席、土間の吐き出し窓のそばに置かれた座布団の上でまったりのミィちゃんです。

20120416_ミィちゃん2 20120416_ミィちゃん_

いいなぁ~ネコは...(笑)

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

久々の...ミィちゃん

暖かい陽気に誘われてお散歩の「ミィちゃん」。

20120408_ミィちゃん_2 20120408_ミィちゃん_3

花を求めて飛び交う「ミツバチ」に戦いを挑みます!

20120408_ミィちゃん_4 20120408_ミィちゃん_5

今日は、1匹GET!

20120408_ミィちゃん_

満足げなミィちゃんでした。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ミィちゃん

久々のミィちゃんです。

20120309_ミィちゃん

この時期、お風呂に給湯しだすと、どこからともなく現れ、風呂のふたの上で寝るのが日課です。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

いらっしゃいませ!
プロフィール

べるでぃ

Author:べるでぃ
40代半ばにして初ブログ!
いつまで続く?オヤジパワー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
